スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 悲しいですが… | 石垣土産 >>

アップしました

ishigaki-02GWの石垣島

とても寒いダイビングでしたが、なんとか撮った写真をアップしました

http://www12.plala.or.jp/GeckoDiver/photograph.htm
Posted by GeckoDiver * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by tamura  at 2009/05/10 11:18 AM
Mixi経由で拝見しました、新聞で例の事件知ってはいましたが、同時期にいらしたのですね
GWに5ミリで厳しいのではちょっとね!マンタも残念でしたね、我が家は例によってじっとしてます、春も夏も秋も今年は我慢大会ですよ^^ それでもきれいな写真を見せていただくと、励みになります、Many Thanksです。マクロはまってますね、ワイドなしですか?
太りすぎで3ミリのウエットあちこと裂けだして諦めました、今最初に作った5ミリしかありません
絶対入らないでしょう!!!  メタボ注意!
Posted by GeckoDiver  at 2009/05/10 12:17 PM
お久しぶりです!

マンタスクランブルだけはワイドで臨みましたが、現れてくれなかったので
ワイドは1枚も無いです…
もっぱらマクロに熱中してます!

私もウェットがキツクなってきました…

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: