スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< WWDC2016 | 今頃になってですが…2013-14の写真を >>

悪夢は続く



交換に次ぐ交換で届いたMB

やっとマトモなヒンジになりました

…そう思っていたのも束の間
使い始めると、やっぱりでした

もう返品するしかないかなぁ

とうとうサポートのスペシャリストに引き継がれました


Posted by GeckoDiver * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: